人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

今日の散歩

今日の散歩_d0118862_8404983.jpg

気温は37度前後と暑い午後。思いつきで散歩に出てみました。勿論、帽子着用&近所をグルグルです。(すぐに帰れるように・・・ははは。)
今日の散歩_d0118862_9142895.jpg

この花は最近沢山咲いている花で、私のお気に入りです。大家さん、この花庭に植えてくれないかなー。
今日の散歩_d0118862_8433238.jpg

ここは我が家の隣にあるグリーンベルト。ここに生えている木のお陰でうちの庭は緑が一杯に見えるんです。感謝。感謝。さて、ここからすぐ近くにあるミニ公園へGO!
今日の散歩_d0118862_8475711.jpg

ここは小さな公園(?)なので、子供用の遊具(ジャングルジムとか)が端の方に少しあるだけであとは芝生がどーんと広がっているだけですが、お散歩に最適です^^こんな感じの場所は住宅街にポツポツと作られています。この景色だけ見てると砂漠に住んでるとは思えないですよね。
それにしてもここが庭に面したお家、景色良さそうー。そしてフェンス越しにチラッと見える庭はどのお家もとっても立派!すごーい。良いなー。
今日の散歩_d0118862_8481011.jpg

涼しい時はここでボール遊びしてる親子連れもいたりします。
(けど、今日はだーれも居ない。当たり前か。笑)
今日の散歩_d0118862_912319.jpg

おおっ、スプリンクラーが回り始めました!
うちの庭と違って広い公園用のスプリンクラーは大きさが違いますな。
今日の散歩_d0118862_9121392.jpg

こちらでも噴水ショー♪

暑かったけど新しい道も発見したりしてなかなか楽しいお散歩でした。また今度、ご近所探検の旅に出ようっと。




I went for a walk in the around my house this afternoon .
I took photos of my favorite flower (the first photo) at the green belt next to my house (the third photo) and park.

This green belt makes the view from our garden great. I love it!

Look at these photos, I can't believe that I live in Arizona because these view were so green, it was very very hot, though....
by okimonosan | 2008-06-09 16:39 | つぶやき Daily life