人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

ネコ好きの方へ 1号大特集

ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15114169.jpg

先日お伝えしたラトビアン・ナイトの日。
ほろ酔い気分の人間達を横目に1号が「ネコとして」の活動に勤しんでおられました。
彼が何をしていたかというと・・・
ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15125649.jpg

どうやら最近庭の木に鳥が巣を作ったようで、庭にやってくる鳥達を狙っていたのでした。
とはいえ、か弱い(?)飼い猫ちゃんが野生の鳥を捕まえられる訳もなく・・・
頭の上をちょん!っと足で突かれてみたりと明らかに鳥にからかわれている1号です。
そんなおバカちゃんな可愛い1号をPIMが写真に収めました。
とっても可愛いのでどどーんと大公開です。

ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15163125.jpg

ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15165642.jpg

ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15171443.jpg

ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15173744.jpg

ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15193717.jpg

ネコ好きの方へ 1号大特集_d0118862_15195045.jpg

近所のネコとはいえ、毎日こうして遊びに来てくれていると本当に愛着が湧きます。
たまに来ない日があると「どうしたかな?」とちょっと気になってしまったり。
庭で1号と2号がこうして遊んでいる姿を見ると本当に癒されます。
しかも、窓の所に にゃーん、とか鳴きながら来てくれる時なんて、もう、たまらなく可愛いですね。ほほほ。(→びょーき?)

余談ですが・・・アメリカのネコもオランダのネコも日本のネコよりずっと大きいような気がするのは私だけ?大きいよねぇ?
by okimonosan | 2008-04-15 23:10 | ねこ(1号&2号) Cats