人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

1月も終わり・・・

1月も終わり・・・_d0118862_14263338.jpg

今日で1月も終わり。
ついこの間クリスマスだ、新年だって言っていたのに・・・
Pim父&母が来てくれてからもう1ヶ月が経とうとしているなんてびっくりです。
私のような置物生活者でさえ、これ程月日の流れが速く感じられるんだから、pimとか(→働いてる人)お友達とか(→ママ)はもっと早く感じるんだろうなー、とか思ってみたり。

毎日同じような置物生活をしている私ですが、季節は着実に移り変わっているのをたまーに感じます。朝起きた時の明るさが増したし、夕方も日が長くなったし、それに西日が強くなった気が。そしてお正月頃に綺麗さっぱり落ちてしまった我が家の庭の木は少しずつ新芽が出てきて、今では遠目にも綺麗な黄緑色の新芽が分かるように。
日が長くなってきたから夕方に1号と2号がパトロールに来たし。。。
そんなことを思うと、確かに1ヶ月過ぎててもおかしくないなーと。

徒然なるままに書いてしまいましたが、アリゾナも着実に春に向けて動いているようです。今年は絵葉書で見た「花で一杯のアリゾナの山」を見るのを楽しみにしているので春が待ち遠しい今日この頃です。いつ頃見られるんだろう?
by okimonosan | 2008-01-31 22:25 | つぶやき Daily life