人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

雨だ!

雨だ!_d0118862_4585346.jpg

雨が降っています~!!

いや、確かにモンスーンの時期に雨は見たし、(→嵐)
先週もすこーしだけぱらついたけど・・・(けど、30分位だけ。)
今日は天気予報でも「雨」で、そして本当に雨の日らしくシトシトと降っています!
いやぁ、この感じ、久々だわぁ。
ってか、アリゾナでは初めてかも?
(嬉しいか?って突っ込みはナシね。>オランダのみんな)
最近曇ってることも増えたし、アリゾナも冬ですな。

余談ですが。
今日は天気予報で雨だと言ってたから、Pimに置物カーを取られました。
(Pimカーは洗車&ワックスしたばっかりでピカピカの為、ガレージでお休み中。)
普段は車があっても家でダラダラしてしてるのが結構好きな私ですが、
「出られない」となると買い物に行きたいような気がしてくるのは何故でしょう?(笑)

雨だ!_d0118862_553633.jpg

↑テーブル達も奥の方に非難中。

そういえば、お友達のお子さんの運動会が今日だって聞いてたんだけど・・・
この滅多に雨なんて降らないアリゾナで・・・
可哀想過ぎる。(T_T)
夕方には止んであげておくれ~>空
by okimonosan | 2007-11-30 12:58 | つぶやき Daily life