人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

和_d0118862_2191295.jpg

ここ数日間日本に出張していたPIMさんが帰ってきました。
日本ではPimファミリーが沢山のプレゼントを私達に用意してくれていました。
これはPim父&母から。
素敵なコーヒーカップやお箸や・・・この写真はほんの一部だったりします。
(機内持ち込みサイズのカバンで出掛けたPimさん。よく入れました。(流石!))

もともと和食器大好きな私達。
学生時代からちょこっとずつ自分達で買ったりしてました。(渋い?)
今回貰ったコーヒーカップは丁度SENSEOサイズの大きさだし、雰囲気も凄く良い感じ!
これからかなり頻繁に使われそうな予感です。
お箸も丁度新しいのに変えなくては・・・という状態だったので嬉しい限り♪
父&母らしい優しい雰囲気の食器たちですねぇ。
外にはやしの木が見えるアリゾナの食卓テーブルだけど、凄い「和」な感じです♪

和_d0118862_2262915.jpg

そしてこちらはPim兄夫婦からのプレゼントの一部。(あ、カラスはうちの子です。笑)
ぎりあね(・・・ずーっと名前で呼んでいるし、何より「義理」っていう言葉が何となく気持ち的にしっくりこないんですけど・・・書くとしたらこれですよねぇ?)が選んでくれました♪
いつも綺麗でお洒落な彼女らしいとってもセンスの良いプレゼント♪
クリスマス・ポーチは凄く可愛いし、スリッパも履き心地最高♪

とにかく仲良しなPimファミリー。
集まるとワイワイ喋りまくり・笑いまくりで、毎回寝不足&食べ過ぎ状態。
「義理」という言葉が余りにも不自然に感じるほど、居心地の良い家族です。
次に日本で全員揃って会える日が楽しみ♪

素敵なプレゼント、ありがとうございました~!
大切に使いますね~♪
by okimonosan | 2007-11-30 10:18 | ニホン Japan