人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

辛いピーマン(?)

皆さま、暖かい励ましのお言葉、有難うございました。
元気を出すぞっ!ってことで食べ物ネタです。

辛いピーマン(?)_d0118862_20046.jpg

スーパーに売られていた辛そうなピーマン(?)さん。
他にも同じようなものが何種類かあったのですが、どれがどーだかさっぱり分からず、とりあえず購入するも、現地の人に勇気を出して聞けば良かったかな・・・と少々後悔しながら帰宅。

辛いピーマン(?)_d0118862_233386.jpg

この日は「ロール・キャベツ」のスープの具にしてみました。
野菜炒めにした時と違って辛くなく、美味しく頂けました~。

ところで、おとといの夜 家の中でサソリを発見!
捕獲する物を・・・とちょっと目を放した隙に逃げられてしまいました。
これはいかん!と大家さんに連絡してペスト・コントロールをして貰うことになりました。
今日業者さんが来てくれる予定です。

どきどき。
by okimonosan | 2007-09-08 09:57 | 食べ物 Food