人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

にく にく にく

にく にく にく_d0118862_372336.jpg

ネタだけ用意して全然更新していなかったので連続投稿しております。
ところで最近、肉食獣化している気がします。

にく にく にく_d0118862_3101541.jpg

この日は週末だったので思いっきり手抜き夕食でした。
肉焼いて、あとは切って並べただけ~。
ポイントは大好きなオリーブが乗ってることと、
緑の唐辛子(?)が思ったより辛かったことと、
「ゴーダチーズ」が乗ってること!
ちゃんとオランダ製です。
GOUDA KAAS(ハウダ カースって読みます。カースはチーズって意味)って書いてあった!
あぁ・・・オランダの味だぁ。(T_T) 小さな塊が3.5ドル。まぁ、食べられるだけ有難い。

そういえば。
アメリカのお肉はオランダのお肉よりずっと柔らかいです。


あ、あと。
この写真のテーブルを見て「あれ?」とか思ってくれたマニアックな方・・・いやいや、鋭い方。
そうです。このテーブルはオランダの家で使用していたものと全く同じです。
同じもの買っちゃいました。(笑)
IKEA 万歳!!
by okimonosan | 2007-08-21 03:06 | 食べ物 Food