人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

今日、行きます。

今日、行きます。_d0118862_1533287.jpg


置物です。
今日、オランダからアリゾナにむけて旅立ちます!

オランダに帰ってきてからの数日間は バタバタ バタバタ していたものの、
仲良しの友人達に会うことができて本当に楽しかった!
私の都合に合わせて会える時間を作ってくれた皆様・・・本当にありがとう!!

ホテルの窓からオランダを眺めつつ、これを書いている置物ですが
未だにここを去ってしまう実感がありません。。。

本当にオランダは素晴らしい国だと思います。
今、ここに住んでいる皆様。
どうか、私の分もオランダ生活を満喫してくださいね!

そして、まだオランダを知らない方。
いつか、遊びに来てみてください!

日本が持っていない豊かさがここにあるような気がします。

さて。
では、アリゾナに行ってきます!
アリゾナでのホテルでインターネットができるようであれば又書き込みますね~♪

by 置物
by okimonosan | 2007-06-26 15:04 | 引越し Moving to US