アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Onoriさんのオランダレポート( 3 )

Spring report from Holland vol.3

d0118862_5272739.jpg

Onoriさんのオランダレポート第三弾は「動物&鳥の赤ちゃん」です♪
実は前回のオランダレポートに使った写真と一緒に送って貰っていたのですが、こちらを載せるのが遅くなってしまい・・・>Onoriさんごめんねっ。
オランダはまだ「春」だろう・・・ということで許してください。。。
今回の写真はオランダではお馴染みの動物&鳥たちの可愛い赤ちゃんが沢山写っていて、とっても可愛い写真ばかりです!
Onoriさんありがとー^^

d0118862_5273859.jpg

d0118862_5274878.jpg

d0118862_527593.jpg

d0118862_528854.jpg

d0118862_5281969.jpg

d0118862_5282857.jpg


English Version
[PR]
by okimonosan | 2008-06-02 13:26 | Onoriさんのオランダレポート

Spring report from Holland vol.2

d0118862_13334322.jpg

またまたOnoriさんが素敵なオランダの春を届けてくれました!
オランダの観光地として有名な「キューケンホフ公園 (Keukenhof )」の写真です。
この公園は毎年春に期間限定で開園されており、広い公園中に広がる様々な種類のチューリップを楽しむことができます。
d0118862_1337447.jpg

d0118862_13372792.jpg

d0118862_1337457.jpg

d0118862_13381143.jpg

d0118862_13383015.jpg

d0118862_13385177.jpg

d0118862_133951.jpg

d0118862_13391858.jpg


どの写真のチューリップも満開!とっても綺麗な時に行ったんだね~!
どうもありがとう~!
これからもオランダレポートを宜しく!ってことでカテゴリーを追加させて頂きました♪
もし良かったらまた送ってやって下さいね♪ >Onoriさん

この公園は本当に綺麗な公園です。
咲いているチューリップも普段の花屋さんでは見かけないような色・柄・大きさのものが沢山あります。動物も少しながら居るし、風車もあるし、確か日本庭園もあったような?
オランダに観光に行かれる方、春限定ですがお勧めです♪
(詳しい開園期間は観光局等のサイトで予めご確認下さい。)

ところで最近、PIMが過去の写真を整理しています。
眺めているとどれも懐かしい写真ばかり。。。詳細を忘れない為にもこれから少~しずつご紹介していこうと思っています♪
[PR]
by okimonosan | 2008-05-03 21:32 | Onoriさんのオランダレポート

Spring report from Holland

このブログにコメントを残してくれるOnoriさんがオランダの春を届けてくれました♪
皆さんにもお裾分け。
d0118862_132733.jpg

d0118862_1322161.jpg

d0118862_1331096.jpg

d0118862_1332836.jpg

d0118862_1334352.jpg
d0118862_134180.jpg


まず何と言っても羊の写真が可愛過ぎ!今出産シーズンだもんね。
懐かしい牧場の風景・・・相変わらずのんびりした時間が流れてそうでいいなー。
遠くに立ち並ぶ木々の感じといい、教会の感じといい、ここ私が住んでたすぐ近くの牧場かな?
こんな風景が家の周りに広がっていたので散歩スポットでした。癒されますよ~。風強いけど。

あとは可愛い鳥(オオバン)の親子と・・・そして何と言っても野ウサギが凄い!
私も走り去るウサギの後姿は何度か見たことがありましたが、こんなにしっかり写真に撮れたなんておのりさん凄ーい。
あと、ネコちゃんはコメントで書いて貰ってた近所のネコちゃんかな?お顔が凛々しいわ♪

懐かしいオランダの風景を本当にありがとー>おのりさん
又送ってやってください♪ 楽しみに待ってます♪
(個人的にはあと、牛とか白鳥とかカモとか・・・笑)

English Version
[PR]
by okimonosan | 2008-04-27 21:01 | Onoriさんのオランダレポート