人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

近況報告

近況報告_d0118862_14425936.jpg

ご無沙汰しちゃってます。置物です。
バタバタとしているうちに更新が1週間も滞ってしまいました。
実は先週末・先々週末と素敵な所に行ってきたので、今週は頑張ってバンバン更新したいと思ってます♪

えー、アリゾナは暑いです。(今日は37度)快適な時期も遂に終わってしまいそう・・・確実にあの暑い夏が近づいてきております。思えば(ほぼ)一年前、スキポール空港から飛び立って、初めてアリゾナにやってきたあの日のアリゾナの気温は40度超。オランダとの気温差は30度以上でした。余りの気温差に息苦しかったのを覚えています。Pimなんて肺が痛くなっちゃったし。
そんな頃、私達の喉を潤してくれたライムちゃん達。今年も沢山なってますよ~。楽しみだ。むふふ。

近況報告_d0118862_14431363.jpg

話は変わってこちらはお馴染み2号ちゃん。
最近我が家のテーブルがお気に入りの様子。シャッターの音にビックリした顔してます。
凄い可愛いんだけど、抜け毛も凄い。黒いスリッパが真っ白・・・(T_T)

近況報告_d0118862_14433077.jpg

こっちは1号ちゃん。ちょっとすまし顔?
この日の夕方、食後の散歩に行こうと玄関を出たら1号が現れ、裏の公園へ散歩に行く私達に付いて来ました。途中まで付いて来ただけかと思っていたら・・・結局20分程度の散歩の間、ずっと一緒に歩いてました。いやぁ、ネコって綱無し散歩できるんですね。びっくり。(しかも、人んちのネコ。)
これを書いている今も、外(庭)で鈴の音がします。不良娘たちですな。早く帰んなさい。

という訳で近況報告でした。明日からはジャンジャン更新しますよー!
by okimonosan | 2008-05-11 22:41 | ねこ(1号&2号) Cats