人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

Spring report from Holland vol.2

Spring report from Holland vol.2_d0118862_13334322.jpg

またまたOnoriさんが素敵なオランダの春を届けてくれました!
オランダの観光地として有名な「キューケンホフ公園 (Keukenhof )」の写真です。
この公園は毎年春に期間限定で開園されており、広い公園中に広がる様々な種類のチューリップを楽しむことができます。
Spring report from Holland vol.2_d0118862_1337447.jpg

Spring report from Holland vol.2_d0118862_13372792.jpg

Spring report from Holland vol.2_d0118862_1337457.jpg

Spring report from Holland vol.2_d0118862_13381143.jpg

Spring report from Holland vol.2_d0118862_13383015.jpg

Spring report from Holland vol.2_d0118862_13385177.jpg

Spring report from Holland vol.2_d0118862_133951.jpg

Spring report from Holland vol.2_d0118862_13391858.jpg


どの写真のチューリップも満開!とっても綺麗な時に行ったんだね~!
どうもありがとう~!
これからもオランダレポートを宜しく!ってことでカテゴリーを追加させて頂きました♪
もし良かったらまた送ってやって下さいね♪ >Onoriさん

この公園は本当に綺麗な公園です。
咲いているチューリップも普段の花屋さんでは見かけないような色・柄・大きさのものが沢山あります。動物も少しながら居るし、風車もあるし、確か日本庭園もあったような?
オランダに観光に行かれる方、春限定ですがお勧めです♪
(詳しい開園期間は観光局等のサイトで予めご確認下さい。)

ところで最近、PIMが過去の写真を整理しています。
眺めているとどれも懐かしい写真ばかり。。。詳細を忘れない為にもこれから少~しずつご紹介していこうと思っています♪
by okimonosan | 2008-05-03 21:32 | Onoriさんのオランダレポート