人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

今年のクリスマス

記事ネタを用意してあったので・・・
今日は2件続けて投稿っ♪ 週末だからねっ♪(→意味不明)
今年のクリスマス_d0118862_7241569.jpg

今週末、サンクスギビングに私達を誘ってくれた友人夫妻が遊びに来てくれます。
奥さんのがクリスマス前から実家に帰国してしまうので、ちょっと早いけど一緒にクリスマスパーティーをすることになりました。
既に緑茶をプレゼントとして用意してあったんだけど、もう一個何か・・・と思ってこの間Pimとお店を見ていたらこんな物を発見!
「ブリキで出来たドイツのお家!from Nuremberg!」
ところどころ四角い穴が開いていて、中に蝋燭を入れると光が漏れるようになっています。
Gingerbreadも入ってました。(チョコレートでコーティングされた柔らかクッキーみたいな感じ)
食べたかったので自分達用にも購入♪美味しかったー。
プレゼントも用意したし、週末が楽しみ♪

そんなこんなでクリスマスが近づいてきましたね!
置物家もクリスマスムードを楽しんでおります。
毎年残しているクリスマス記念写真(?)を一部ご紹介♪
(あ、スタバのオーナメント買ったよー~♪>ケニママちゃん)
今年のクリスマス_d0118862_7383050.jpg

今年のクリスマス_d0118862_738933.jpg

今年のクリスマス_d0118862_7384532.jpg

今年のクリスマス_d0118862_7385947.jpg

今年のクリスマス_d0118862_7391560.jpg

by okimonosan | 2007-12-14 15:23 | イベント Event