人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday to me!

Happy Birthday to me!_d0118862_5593352.jpg

今日はワタクシの誕生日だったりします。

昨夜は友人夫妻に食事に誘って貰い、プレゼントまで貰ってしまいました♪
前回山に連れて行ってもらった時に何気なく「今月誕生日なんだ」って言っていたのをしっかり覚えていてくれて・・・大感激。

帰宅してメールを開くとPim父&母からお祝いメールが届いていたし、
今夜はPimさんが何やら美味しい店に連れて行ってくれるみたいだし・・・
結構幸せなワタクシだったりします。
(ってか、マイ両親からは何の連絡もないってのはどういうことだ!?笑)

という訳で、思いっきりワタクシゴトでしたが Happy Birthday to me.


今回連れて行って貰ったピザ屋さん、凄く美味しかったです。
すぐ隣にあったアイスクリーム屋さん(こちらも美味しかった)の住所しかわからなかったのですが、すぐ隣なので・・・

*** 4410 N 40th street, Phoenix, AZ ***
tel: 602-955-2448

あ、そうそう。明日はThanksgivingですね。
置物家は昨日お祝いしてくれた夫妻の家に遊びに行ってきます。
(全員 非アメリカ人なので伝統的サンクスギビングとはいきませんが(笑))
皆さんも、素敵なThanksgivingをお過ごし下さい♪

PS. オランダのみんな!今年もあのお方(シンタさん)がアムステルダムに到着したね!
by okimonosan | 2007-11-21 15:58 | つぶやき Daily life