人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィーンのお菓子

本日の購入品。
ハロウィーンのお菓子_d0118862_6113094.jpg

どどーん。
ハロウィーン用お菓子&お盆ー。
残っても自分で食べられそうなお菓子を・・・というコンセプトにはやはり誤りがあったと帰宅してから実感。
Kit Katを1個食べたい衝動を抑えられず「溶けてないか かくにーん。」とか誰も居ないのに言い訳を呟きつつ試食。
久々に食べたけど、やっぱり おいし~い♪
(因みに、運んでる間にやはり少しチョコがやわらかくなってしまってた・・・恐るべし。アリゾナ。)

ハロウィーンのお菓子_d0118862_6172690.jpg

今日はこの間の宣言した通り、お花を購入。
但し切花はブーケしか売ってなかったので今回は鉢植え。
この花はとても強いのでオランダの庭によく植えてました。
シーズンにもなれば3つで5ユーロとかだったのに・・・1鉢で5ドルだなんて・・・(T_T)。
寒さにも強く、春から冬が来るまでずーっと花を付けてくれていた優秀な花です。
花が枯れてもこまめに枯れた部分を切ってあげると何度でも花が出てきました♪

ハロウィーンのお菓子_d0118862_624132.jpg

珍しくお部屋に香りを~ということで買ってみました。
このブログにコメントをくださる こぎこぎさんの記事に影響されて今回は「シナモンアップル」を購入♪良い香りです♪
こぎこぎさんの記事はこちら↓
はっぱ ハッパ HAPPA

さて、お菓子も買ったし、ライトも買ったし・・・
後は子供達が来てくれるのを待つだけだっ♪
沢山来てくれるといーなー。
by okimonosan | 2007-10-25 14:10 | イベント Event