人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

iPod

PM8:00
「今日は早く帰れると思うよ。」
と言って出掛けたPimさんが帰ってこない。
仕事が入ってしまったのだろうか?とか思いながらテレビを見て待っているとPimさん帰宅。

ドアを開けると満面の笑み。
そして 手には何と・・・
iPod_d0118862_14564920.jpg

発売日前なのに、新iPodっ!!

どこで情報を手に入れたかは知らないけど、大手の電気屋さんで買えたそうな。
当然、発売日前なので店頭には並んでおらず、店員さんに聞いて出してきて貰ったらしい。
欲しいなー。とは言っていたけど、こんなに早く手に入れるなんて予想外でびっくり。

私は全然興味が無かったので知らなかったんですが、インターネットも出来るようになったんですねー。
確かになかなかスタイリッシュで良いおもちゃだ~。
自分へのお誕生日プレゼントですかねぇ?
やっぱり、安物サングラスだけでは納得出来なかったか。
わはは。


追記: 今隣でインターネットしているPimさん。
     目の前にパソコンの画面があるのに、わざわざiPodの小さな画面で記事を読む姿が面白い。
by okimonosan | 2007-09-19 00:00 | 発見 Finding