アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

到着しました。


d0118862_7583345.jpg
                                               (置物撮影)

皆さんへ

置物です。
無事、アリゾナに到着しました。
数日前から新居にて生活しています。

アメリカに来て数日経ちましたが、感想は・・・
1.暑い!!(毎日頭痛と闘ってます。)
2.手続きが早い!!(もう、インターネットもテレビもある。2週間はかかると思ってたのに・・・)
3.何でもデカイ。(車も家も売ってるものも大売り。)
4.肉が柔らかい!
といったところです。

新しいお家はとても気に入ったし、大家さんも良い人だったし
隣人達も良さそうな人だったし(因みに、隣はインド人です。笑)
とりあえずは一安心した置物です。

ところで、掃除機を買いました。
これまたアメリカンな感じの巨大な掃除機です。
名前(商品名)は「マキシマ」(MAXIMA)。
・・・いや、別に名前に釣られた訳ではっ。

オランダに思いを馳せつつ、マキシマさんと一緒に掃除を頑張りたいと思います。
あ、週末に巨大なサボテンに会いに行ってきました。
次回、アップしたいと思います♪

やっと環境も整ってきたので、これから沢山アリゾナの様子をご紹介していきますね♪
オランダ&ニホンの大切な皆さん。
これからも置物を宜しく♪
[PR]
by okimonosan | 2007-07-02 18:00 | 引越し Moving to US