アリゾナの置物さん

statue.exblog.jp
ブログトップ

初・アリゾナ

d0118862_027181.jpg



家を探しにアリゾナに行っているPimさんから写真が届きました。

彼にとっても私にとっても初めてのアリゾナ。
(・・・というか、二人ともアメリカに行ったことがアリマセン。)

アリゾナってどんな感じなんだろう??
インターネットで見ていても、イマイチ住宅街の様子とかが分かり難く・・・
(私の探し方が悪いのかもしれないのですが。)

砂漠ということは・・・ラクダ・・・オアシス・・・?と怪しい想像ばかりが膨らんでいたのですが、
届いた写真はとっても素敵な住宅街♪
立派な「やしの木」も生えてますねぇ♪


とにもかくにも。


Pimさんから私の元に届いたアリゾナの写真・第一号は、
青い空・可愛いお家・立派なやしの木で素敵な感じ。
こんな風景の中に未来の私のお家が潜んでいるのね~。
楽しみです。


第一印象はとっても大切(だと思う。)
Pimさん。
良き写真をありがとう~。
[PR]
by okimonosan | 2007-04-25 17:42 | 引越し Moving to US